さくらん

清次にめっちゃキュンでした…☆
幼い時の場面で既にラストがわかるけどそれがどーしたい。かまうもんかい。少女漫画バンザイ。

原作から入ったのでもっと違和感あるかと思いましたが…映画化として実現可能な範囲の中で最高クオリティですよねこれ。だって原作・監督・主演・音楽って既にここだけでなんぼほど豪華食材投入(笑)。土屋アンナは確かに外人さん顔ですけど、ああきよ葉ってまさにこの顔!ていう感じです。違和感ないです。

ほんとに極彩色ですてきでした…ああ籬の中にちょっと並んでみたい(そんな溺愛○ジックみたいなことを)。
そして重箱の隅まで豪華なキャスティング。菅野姐さんがえっらい綺麗で呆気にとられました。粧ひだ!粧ひがいる!佳乃姐さんも素晴らしく高尾(ていうか三雲)でした。