ラジオ

時期をはずしまくってますが自己満足のために書いておく!


火曜
クラブだかキャバだかがいかに鬱陶しいか熱く語る剛さん…光一さんの話なのに。∞とかでヨコが他の子の話を取ると「なんでおまえがしゃべんねん」とツッコミの対象になるのにきんきちゃんだとなんだかごく当たり前の自然な光景ですね。
やっぱホステスあかんかーウハウハならへんかー、ウハウハてったらおねえちゃんよりニューマシンが並んでるとかなんやろなあ内向気質やなあと思ってふと我が身を振り返ると、確かにホストクラブなんか行きとうもない。なんで中途半端な美形と喋るためにたっかいお金払わなあかんねん。私のウハウハってったら例えば時間がたっぷりあって美味しい食べ物用意してテレビの前に巣ごもりして大放送とか未満都市とかジャニパワとかビデオをごっそり引っ張り出して一気に見返しちゃおっかなー☆とかそんなだろう。内向内向。


水曜
このマンガのラインナップは世代が一回りとはいかないまでも半回りくらい上なんじゃなかろうか。2人ともリアクションがいまいちだし私もあまりぴんと来ませんよ。仙豆ってあったなあ…。F1のまねっこをしてみる剛さんがかわゆい。



木曜
しんどいで言ってたのはこれね。うふふ。普通の雑談をするきんきちゃんはほんとに素敵だ。


金曜
実家に帰ってたので金曜も。
おれの眉毛をあげるって何?!何発想?!天才?!
ぷっぷぷっぷ楽しそうな剛さんと呆れて流してる光一さん。こういうパターンも好き。