雑談

米寿さりげなくぅ〜ネイルに這わせた君の〜…あ、ベージュですか。そして光一さんの苗字はマイズさんですかそうですか。とりあえず光一さんは剛さんちに行ってウオノメに錯乱する練習をするといいと思います。
脳内相関図で「剛」と「魚」が一親等の関係で直結してるであろう光一さんはドラマの話がきたときに、魚の目ぇ見たら暴れる役らしいわとかなんとか剛さんに報告したに違いない。そして剛さんはなんやそれとかなんとかちょっと笑ったに違いない。そんな楽屋を想像するだけでうっとり幸せになれまする。


普通にテレビを見ていると普通に16茶が流れて油断なりません。光一さんの喉がごいごい動いているのが好き…。あと横顔ショットのときなんかにいつも驚くのだけど剛さんて喉仏ないですね…あの奇跡の声帯はどこに格納されているのだ。「だりゃあ!」とか「うらあ!」とかいう感じに乱暴に跳ぶ光一さんと「きゅっ☆」とか「ぷりっ☆」とかうつくしく跳ぶ剛さんの対比も好き。めっちゃきんききっず!だってこれ逆だったら超気持ち悪い(笑)。


かまいさんのところでお聞きした「絶望して死ねぇ!」連呼座長のお話をいまだ反芻してにこにこしてしまう。しつこくてすみません。だって最高ですよ座長…。いろいろ言いたいことはあるけれど要するに「絶望して死ね!」。つまりは「絶望して死ね!」。早い話が「絶望して死ね!」。
皆が固唾を呑んでときめこうと待ち受けている大人気シーンでそれだなんて…!確かに、生き物であるステージに対応したよ座長。でも一見さんや冷やかしさん以外の客全員に気づかれまくってますよ座長!…あ、でもあれはアキヤマの夢の中のできごとよね。本物のコウイチじゃないわけよね。じゃあアキヤマだ。うん、アキヤマが悪い!(笑)
あの(いや失敗してないバージョンの)「絶望して死ね」は光一さんもお気に入りぽいですよね。ザニウェブの斗真くんとこにちらりと乱入して出てきた一言もあれだし。あんな、日常で決して言う機会のない呪いの台詞、絶対演るほうも楽しいはずだ。