予約済み

幸せなら態度で示そうよ♪というわけでカレンダーをさくさく予約。お、折角楽天会員になったんだからチーズケーキお取り寄せ…いやいや食ってる場合じゃない。ふたり感満載だったらまた店頭でも買おっと☆


ひとりなら別にいいやと思って今まで買ってなかったから(一度だけ、剛さんのあまりの可愛さに負けて買い、なら光一さんのもとセットで買ったことはある)やっとカレンダーを買うファンの喜びを噛み締められるよぅ。
雑誌を買うときは熟考の上で厳選しようとしだしてから気づいたんですけど(というかきっと最初からそうだったけど言語化してみた)、ひとりずつの写真というのは、いくら素晴らしい出来の写真でも「とてもかっこいい・とてもかわいい、でもただそれだけのもの」なのです私にとっては。(これが動いたり喋ったり歌ったりするとその迫力には抗えないですが) でもふたりが揃った写真となると、たとえ変顔だったとしても或いは会報みたいに自然主義に過ぎたとしても、そこにはふたりであるが故の、単なる写真以上の、プラスアルファの価値があるわけですよ。(乱暴に定義すると、プラスアルファ=モエってことになるんでしょうけど。もうちょっとオブラートに包みたいものだ) そのプラスアルファにこそ私はお金を出したい。惜しまない。



エラ呼吸が得意です、ときた、か…。こういちさんはずかしいひと!