週末のいろいろ

たもすて
光一さんのゴールドのマフラーかわいい!(なのにあゆのドレスの裾とともに映った足がガニ股立ちすぎて素敵。柄悪っ!)剛さんの白コート(ぽんちょ?)かわいい!いいなーいいなー。きんきたんとわっとの4人がちょうど収まった画面が、ええ年の男子しかいないのにものすごくキレカワイイと思う。ぼえーーと具体のわるい剛さんと一生懸命カバーする光一さんが素敵。そうかそうか今日はそういうバランスか。光一さんて「寝るとき…」って言うとき絶対きゅっと腕をあげてお布団かぶる仕草しますよね。あれかわいいよね!でもごはんは食べて…。


MF
またさわってる!またさわってるよ!
またさわってるのおじいちゃんが!


兄弟
剛さんが黙ってると光一さんがどんどん無理して絡みづらい人に壊れてくからめんどくさいかもしれないけどなるべくもうちょっと構ってあげてください頼みますよツヨさん!ほんま誰やねんそれ<偽ゴン太。
本日はフィーチャリング股間。嫁には行くな。光一さんは少年時代に猛スピードでがつがつ大人になってやたら男前な若者だったけど、必要以上に頑張らなくてもよくなって年齢が中身に追いついてきたら、かわいいとこが目立つようになった気がする…
あー確かに奈良から見たら「40分やなあ」て印象だわ京都(笑)。
光一さんのカウント、なんだそりゃあーかわいいじゃねえかちくしょー。


語彙がどんどん減ってゆく。