うたばん(神バージョン)

あう…色々もぞもぞうれしくすぐったくてどれから書こうかな…


関西のおばちゃんぽいとかオカマぽいとかはこっちで言うから自分から言わなくてもだいじょうぶだお!

90・180・90・60の水槽が並ぶってことは少なくともリビングの一辺が2畳と半分の長さがあるわけだ。…芸能人の家でけえー!(そんなとこか。だってリビングだけで私の家の2部屋ぶち抜いたより広そう…)

ナカイ兄さんはいつだってにこいちおたの味方…。だいすき…。

好きやろ?って!あ、それテレビで御自ら言っちゃいますか剛様!最終兵器かと思ってた!(笑)ねーほんと光一さんたら恥ずかしいひとー。

ほう…<1問目<でも理由をちゃんと話す機会が与えられて良かったね!

もう10年やると思う、の結果にニッてする光一さんの口元。

ダースの撮影中に釣れたぁーって走ってきた剛さんの話を光一さんは過去少なくとも2回はしてるはずだけど私一度も聞けたことなかったから本人の口から聞けてものすごく嬉しい。満面の笑みで走ってくる剛さんとか、(剛さんが未だ無邪気に自分に飛びついてくることに対して)びっくりして「お、おぉおぉ」てなってる光一さんもすごい想像できて楽しい。というか嬉しい。

最近大人になって云々って何を言い出したのかと思ったら乱暴に話変えたのね。じんねりかわいいエピソードだなあ。「こういうの覚えてる」とこが女子っぽいよね。(こっちで言ってみた)

(光一さんに解散考えられてたら)またお腹壊すかと思った…ってすごい安心して呟く剛さんがたまんねええ。きんききっずたまんねえー。(この質問、お互い相手の答えが出るまで内心どきどきしてたよね?したよね?)

ねえよく考えたら、グループのこういう企画って大抵、仲良しを確認しつつも「おまえマジかよーひでぇなーそんなこと考えてたのかよー」て笑える結果が出るのを楽しむものじゃないですか?きんきちゃんの答えって、笑うとこないですよね?どれもひたすら、ただただ「すごい」ですよね?

ビデオガールときたかぁ…(笑)。あーでもあれは確かに可愛かった。私たち子どもはえっちなまんがだと認識してたけど。あの方の女の子の絵は素晴らしいですよね。

砂糖を返しにいって腕がクロスする画だけでもう白いご飯ドンブリ3杯はいけるね。夜は炭水化物控えてるから実際食べはしないけどね。

ぜんぜんじゅっていわない(涙)だって!めためたかわいい!

豆乳鍋が普通に美味しそうだなあ…今度やってみよう。光一さん小声ですごいほめてるし。剛さん小声で光一さんにすごい薦めてるし。(作りにいってやれ!<お約束ですが一応ね)