のだめカフェ

puchimei2006-12-13

「一応一読してる」レベルの読者なのですが、関西の友達に「行ってきて!コースターを持って帰って!」と頼まれたので、のだめスキーな同僚を誘ってちょっくらいってきました。
6時半に着いたらすいていたけどよく見たらどの席にもReservedの札が。予約して正解でした。お店自体は間接照明な感じのいい雰囲気。なぜここでのだめ?と思うくらい。先客のところにきていた丼(マエ酢トロ丼と思われる)がテーブルに似合わないったらない(笑)。
キノコとチーズのリゾットとブロッコリの呪文料理を食べました。きゃーうまー。彼氏がこんなごはん作ってくれるなんてのだめめ…!(暴)