ラジオ

ひとりラジオを久しぶりに聴いてみたらえらいことおもしろかった…どこに笑ってどこにモエてどこにキュン死すればええんかわからんかった。そりゃめんどくさかろう!でもたまらなかろう!

・10年寄り添った相手(たまりませんね)
・10年以上付き合うてますから(たまりませんね)
・それに律義に傍注をつけるツヨさん(たまりませんね)
・触られているのではなく揉まれている(たまりませんね)
・剛さんの機嫌の悪いときや2人の意見が対立して空気が冷えたときに限って触ってくる光一さん(たまりませんね)
・てとこが剛さんにバレバレな光一さんというかそんな光一さんをお見通しな剛さんというか(たまりませんたら)


イヤーーーパソコンいじる片手間にHDD編集してたら1億3000万人のHoDの歌部分だけ消してしまった…!ギャース!(涙)提供の裏までは残ってるのが不幸中の幸い…惜しまれるのはペンギンツヨか…。ながらはいけませんね…。