1億…

ぶふー。光一さんと剛さんそれぞれを支持する人々の男女比ってどんなものかしらと常々思っていたのですが実際見たら吹いた…。お、お見事。


今帰ってきてここまでの分を流し見したとこ。新曲はそろそろ届くはず…あ!ほんとにいまピンポンいうた!


この番組を楽しんでいる視聴者の一体何%が談合?云々?を一秒でも早く知りたいほど興味があるのかと!いらんやろその速報!災害と大事故以外の速報はいらない。と思う。


しれーっとおすましきんきちゃんに戻ってる…しれーっと女子力アップしたりしれーっと厚着になったりしてる!(笑)おう、コメントもう終わりか、おう歌ももう終わりか。ていうかタイトルちゃいましたがな。でも押し合いへし合い立ってるふたりはかわいいし歌声はきれいなのであります。あ、きんきちゃんたらトリ前だったのね。


(今日に限らず)ソロで歌ってるときはオラオラーなアピールしててもふたり並ぶとななめ背中合わせで澄まして歌ってるわよねーって思って、なによぉ剛さんなんてライブでバンドメンにあんなメス猫さんみたいなパフォーマンスしてるくせにぃーって思って、「斯の様に光一さんにすり寄る剛さん」をうっかり想像しかけてしまい、あまりの異様さに想像しきる前にひとりお腹をよじらせました。だぁっムリムリムリ!(笑)やっぱ普通でいいふつうで!