へい

光一さんキレイー。ジャケット素敵ー。ツヨさんヒゲだけどかわういー。おくるみ(違う)かわういー。
光一さんはヘイにおいてハゲとホ●セクハラしか発信しない人になってますが大丈夫ですか。
致命的につまんない剛さんの長話*1に真っ当に突っ込んでくださるのは最早DT様しかいないのでどうぞ今度ともよろしくお願いします。
この番組、笑いはDT様だけで必要にして充分なのになんでゆかりゲストが要るんだろ?
ジィ邪魔だぁぁぁー!と思ったけど大人数になったら並んでちまっときゅっと座ったからそこはヨシとする。2人ともにこにこ楽しそうだったからヨシとする。でもだちょうさんのネタは昔からすこしも私の笑いのツボを刺激しない…うーむ。
並んで歌ってる2人を横からみたときの顎のラインが違いすぎて楽しい。どこまでも丸くやわらかいのと、シャッ!と影ができてるのと。
ふつうな歌やなーと思っていてもこうして何度も2人が歌う姿をを見ているうちにああなんてうつくしい…とやっぱり満足するのでした。この冬にいい感じの曲ですよ!(笑)

*1:いいことや面白いこと言ってても核心に辿り着く前に飽きる。光一さんは光一さんで説明が簡潔すぎてそのネタを何度も聞いてる人でないと核心の意味がわからない。足しっぱなしとけー。