兄弟 手ゴ増

わざわざミハエルの名前を出して光一さんの目ぇピカーさせるテゴ様。神になるテゴ様。ユーなれるよ!物真似はなかなか特徴再現できてると思うのだけど皆が似てる似てる笑う中で光一さんは「そこらの奴をそう簡単に剛と認められるか」かなんなんか知らんけど全然喜んでないのが興味深い。
そのパートを光一さんの声で聴いた覚えはないよ。まさかアルコールではないやろけど光一さんの大脳新皮質が確実に終わってる多忙ってコエエ!と思っていたけど剛さんも大概だ。
にっこり見詰め合って歌うゲスト2人が可愛いより気味悪かった…ああファンの人ごめん!ちゃうねんゲストの悪口やないねん!いつもそっぽ向いて歌ってる人しか見てへんから…うええアイドルてこうなんこれが普通なん?思て反射的にきんきさんで想像してヒィィコワー!誰やそれー!なっていややっぱきんきさんはくそー知らん顔して歌いやがってーてフラストレーションたまらされてすんごく稀にああっ今ちょっとちらって目ぇ合わせた!て有頂天になれるくらいで結構です…と思ってん。