兄弟 いとうさん

うわー光一さんウザー!(笑)前日に何があったんだかもうどんどん正視に堪えない人になっていってるので剛さんちょっと裏でなんとか矯正してくださいよ。少しくらい殴っても…時枝パンチ出してもいいから。うるせ〜よって言った剛さんが素敵。失礼しますって言わざるを得ない剛さんが素敵。でも光一さんのほうにぎゅーっと絡む手にはときめく(どの手が好みかって話のとき)。まあ他にも何本も手は絡んでましたけども。
ファンタスポ(誤)映像なんでこんなとこ使うんだろうやっぱりトムの中身って光一さんだったの?と思ってたらトムさんでしたか。光一さんが月のデスノはものすごく見たかったーー!本人の耳にも届いてたのね…余計に悔しいわー。