正しい味わい方

HoDは外で聴くべし。と、かーまいんさんが仰ってたのでやってみた。夜遅い帰り道、ひと気のない、空気の冷たい冷たい静かな住宅街を歩きながら。
ほんとだーー。すごくいい。聴きながらジャケ写とその意味を思い浮かべてたらちょっと泣きそうになった…。だって、この広い宇宙で出会えたのが奇跡だなんて思える相手がいて、しかもその相手が自分をそのまんままるごと受け止めてくれてたりしたら、もうそれだけで生きていくのに充分じゃないですか。ねえ?(変な意味じゃなくてね。真面目にね)
とはいえ明るい自分の部屋でフツーのテンションのときにあのユニバーサルデザインの初回盤みたら、フツーにハズカチー!て思うわけですが。これでもかこれでもかと要素てんこもりにしてくれてありがと…(震)。
通常盤の剛さんはなんか「剛さんのお母さんの若いころってこんなかなあ」て思いました。今の女の子には見えないけど、昔の女の子みたいだなあと。谷間すごいあるし…。ふたつの乳を持つ男(それはみんな)。