兄弟 ソニンちゃん

ソニンちゃん好きです。男らしさに惚れます。元コレ或いは元カレー、主役の三角関係は大概どうでもよかったけどソニンちゃんと天野っちの行方だけは気になってました。金城さんの前転も笑いましたけどソニンちゃんの後ろ回し蹴りが見たかったです。
「お前ちゃう」と狙いどおりに突っ込まれてにこぉーと笑顔な剛さんと、剛さんを見つめて「企んでる企んでる」とにゃはにゃは笑顔な光一さん。なんやこの子ら…(遠い目)。
ナイーブな王子様?!ただ文末を揃えてみただけでしょうが、王様女王様お姫様はあっても王子様はないな…(笑)。
光一さんの髪が短い。つんつんしてる。もうちょっと長くてスーツが着られるフォーマルな感じが好きですが…これもまたよし。なんだか服装込みでツヨさんぽいです。今のキンキさん、2人並ぶと色違いの雑貨みたいで可愛いです。
猫などを見て「カワイ〜vv」という女性はそんな自分こそがカワイイと思ってる、という毒蛇光ちゃんの豆知識でしたが、「ぬぁっ!かわええ!」とかいうリアクションだったら大丈夫でしょうか。ミニーを着せられたももちゃん、たまらんのですけど。


来期から時間が遅くなるのでラブラブ系な音楽色強めに戻そうかという噂もある兄弟ですが、なによりもラブラブ系に席換えすべきだと切実に思う。2人並べてください。ていうか並べろ。人数はもっと絞っていいのでは。