剛さん。

自分に対する素朴な疑問。私は剛さんをどういう風に好きなんだろう。
光一さんに完全ノックアウトされてドキドキしてる時、私は100%女モード。ああどうしようかっこいいかっこいい男前男前、ってなってる。光一さんがかわいくて面白くてドキドキしてる時も、私は女です。男の人の可愛さだなぁって感じ。
でもツヨさんにドキドキする時は…なんか、女じゃない。剛さんのこと大好きだけど、私には剛さんが「かっこいい」という感覚はありません。ルックスも中身も。キンキさん2人揃ってるとかっこいいもかわいいもあるんだけど…。たぶん単純に男として好みやないんやろなぁ。男・ツヨシの魅力がわからないのは残念だけど、まぁこればっかりはしょうがない。けどだからといってお母さんの気持ちかというとそれも違うし、男モードなわけでもない。…男のこともあるけども。えぇいかわいいんじゃこの!てことあるけども。でもツヨさんに対して一番強い感情が働く時の私には性別がないようです。ツヨさんを見て、かっこいいなってのはなくて、かわいいってのは結構あって、でもマックスにドキドキしてる時は「ふぁぁ…スゴイきれいうつくしい何このひと…」と思ってるのです。踊るツヨさんはめっちゃセクシーでときめきまくりなんだけど、セクシーさを感じてるにも関わらず、女目線じゃないのよね…。男目線でどーにかしてやりたいってわけでもないのよね…。なんなんだろ。譬えて言うならそう、未知の魔物にチャームをかけられたってカンジ?(痛ーっ!)