フィーチャリング シャ乱Q

数年前の兄弟にて、まことさんが「昔光一君に似てるって言われた」と発言してブーイング受けてましたよね。関西ローカルのWSに芸能界の今日は何の日?企画があるのですが、先日そのコーナーでシャ乱Qファーストアルバム発売が取り上げられたのですよ。で、当時のジャケ写(?)が映ったら…ほんとに似てるー!大冒険の頃の、「ちょっと前髪短くない?」って日の光一さんにかなり似てました。

シャ乱Qつながりで。
キワコさんとのメールで、つんくつんく♂ってつんくさんファン的にはどうなのかなという話になり、「うーん光一さんがコーイチ∞とかになってJrプロデュース業に徹しちゃったら別にファンやめないけどテンションは下がるよな〜」「つかコーイチ∞って!」とか笑ってたのですよ。そしたら直後、エイトさんの8が∞になっててちょっと「………。」でした。発想が社長とかぶっとるがな。