兄弟 とこぶくろ

剛さんが時折くすくす笑うだけの物静かな可愛コちゃんになってますが大丈夫でしょうか?マスコットですか?編集でバサバサ斬り捨てられたんでしょうか?ラテ欄の煽り文句もとっても萎える感じでしたがリニューアル後の方向性は本当に大丈夫でしょうか?アッキーの社会の窓真似する光一さんがかっこよかったです。

キンキラにて噂の吐息を聞きました。あはは、なるほど(笑)。MステSPでも披露されるそうですね。HEY×3出演情報の時は嬉しくて忘れてたけど…ど、どうしよう、恥ずかしかったらどうしよう。前回の愛かた出演の時もお茶の間の皆様にはどちらかというと「キンキさんてこんな恥ずかしい合作しちゃうんですよ!」ってとこを聴いてほしかったんですが、その前に紫のスーツやらピチピチの妙なインナーやら激しいダンスやらの恥ずかしさに気をとられてどんな曲だったかなんて視聴者まで絶対届いてない…。PJのスーパーステージもいつも「あたし的にはモエー!でもこんなの地上波で流していいのー?!イヤーみんな見ないでー!」と思っておりましたのよ。いやいや失礼極まりない言い草なのはわかってるんですけど…だってだって恥ずかしいんだもん。