つれづれ

えーと、なに書こうかな(まったり)。

HEY×3リピート。
よく見たらDTのお2人はポップアップで登場。これ、好きなんだけど…素人が使うとこんなにもカッコワルイものだったのか!(笑)ぴょこんと飛び出てくる剛さんも充分かっこいいし、光一さんの美しい跳躍はもはや名人芸の域なんやね。
登場時のツヨさんなんか硬い顔してるでーと思ったら、そういやアレや、この人大観衆嫌いでしたね(笑)。緊張してるんですね…なんでコンでもないのにこんな万単位の前出なアカンねんてとこですか。
映り込んでるスタッフに「光一さんマイク!マイク!」とつつかれて一旦振り返ったのに、何故か気付かずそのまま行ってしまう光一さん。迂闊?
きんきーなきっずでーすとか仰いましたか剛さん。kinky!やっぱり!(ハイハイ)
ぢっと指先を見る剛さん。プチ痛い目に遭う剛さんは素敵。
しんどい・十朱さん。
はからずも光一さんの衣装と同じだったという懸案の。これかー。確かに同じものに見えるなあ。光一さんが着てた時はいかつかったのに剛さんが着るとなんだかチャラいのは何故だろう(笑)。肩の角度か?
ラジオ。
テレビに夢中で言うの忘れてたけど、まだ一人なん!剛さんどこー?さっきちょっと数えてみたんですが今年に入って2人でやったの7週(たぶん)しかないよ。ちなみに剛さんピンが11週、光一さんピンが21週、かな。泣ける。…昨日はエンディングで筋トレ講座が延々続いて、毎日毎日読むのが大変そうだったあの長い告知がありませんでした(笑)。