野球大会

ネタがなくて意味なくさぼってました。しんどいSPも前半見逃した。忘れてたのではなく知らなかったよ…。テレビつけたらやっててびっくりしたよ。
オリコンは昨日立ち読みしてきました。光一さんにココをやられてどうしましょう。肩二の腕大胸筋見下し目線のセット販売て(眩暈)。こんなに中身も外見も合わせて男前な人はやはり私の世界には他にいない。ガイドの黒Tより断然こっちの白タンクトップ押し。市川氏のコメントは暖かい目で批判してくれるので好きです。


という訳で懸案の大阪ドーム、はるばるやって来たかめたん大好き略してKDキワコさん*1に連れられて行ってきました。楽しかったよ、ありがとう!

東軍のベンチを覗くべしというキワコさんの希望で西軍のスタンドに着席。選手入場が始まった瞬間キワコさんは双眼鏡を片時も手放さずカメナシさんに視線ロックオン。

○試合前
「お客さんみんなどこから来てんのかな。やっぱ関西かな」
「かわいいわ…」
「んー名前知ってるかわいい男の子がいっぱいいますよーって感じやわぁ」
「ほんまかわいい…」
「でも私、出てる子半分もわからへんわ」
「かわいい…かわいいな…」
「なぁ内くんて野球得意なん?」
「カメかわいいわ…」
話  聞  い  て  へ  ん


○試合中
「あ!…あーファウルかぁ」
「かわいい……え?なにが?」
ピ ッ チ ャ ー の カ メ し か 見 て へ ん

「うわーめっちゃ点入ってるやん」
「…そうなん?あ、ほんまや」
こ  の  人  試  合  見  て  へ  ん 


○試合後
有り得ない空耳アワーしてるしね…(id:goku:20040911#p1)。


以下思い出メモ

  • 入ったとき場内が明るい。スモークも漂ってない。
  • でも選手入場はやはり尋常の野球ではない。
  • カニシさんはいないのね(笑)。
  • 関西弁の男の子はやっぱ佳い。
  • にさきど様、関西の女の子に超人気?むしろ神?顔を出すたびに周りの子達が半狂乱でした。
  • 有名どころ(?)で初めて生で見たのは内くんだけかな。かわいかった。
  • ベンチにいた、妙によれっとした格好のおじいちゃんと妙にガタイのいい壮年男性は社長だったりサンチェさんだったりしたんでしょうか。もしそうならかなりお得な気分なんですが。
  • ニコンサートにてカメの夢少年拝聴。光一さんVer.タキザーさんVer.に続き三種制覇。わーい。
  • キワコ「でも最近いい感じに熱が落ち着いてきたと思うねん」めい「いやキミんち神奈川やからね」(そういう意味の落ち着くじゃなかったらしいですが←フォロー)
  • 待ち時間に例によって2人で益体もない考察を重ねてみた結論。彼らを応援する姿勢として、我々はただ一ファンであってそれ以上でもそれ以下でもない。母とか姉とか、まして恋人気分とか嫁気分とか、無理。有り得ない。
  • タダって素晴らしい(笑)。
  • キワコさん、公式サイトによるとドームの使用料って1000万程度らしいで。やっぱ借りるだけなら大したことないんやで!

*1:意味ナシ