穴埋め・中編

  • 「た」タンドリーチキン
    スナック菓子○ーザックの一種。CMではカーマスートラなペア舞踊を披露。
  • 「ち」痴漢
    光一さん。キャイーン天野さんによる断定。反論の余地はない。
  • 「つ」つめたいやつ
    ひややっこ。
  • 「て」帝国劇場
    日比谷にある光一さんの冬の離宮。ここにいる間は尊称が王子から座長に変わる。箍が外れたステージを見に箍が外れた女性が全国津々浦々から押し寄せる。ついでにダフ屋も押し寄せる。
  • 「と」時計
    剛さんから光一さんへのタイ土産。コーラの缶でできている。寝室に飾られていると推測される。電池を抜いて秒針の音を止めてまで寝室に置きたかったと推測される。1/2コンのMCより判明…そこはかとなく迂闊。
  • 「な」雪崩
    光一さんが剛さんを見ているときに主に観察される顔面の形態。
  • 「に」にごり酒
    札幌コンの宴会で光一さんが注文したのを剛さんが一口もらってみたところ、飲んだ瞬間、ふーっふーっと呼吸がおかしくなったらしい。か、かわええ……!(暴)
  • 「ぬ」ヌード
    剛さんがカメラブームだった時、PJにて「光一くんのヌードとかありますよ」と発言して会場と視聴者をびびらせた。例によって光一さんのリアクションは挙動不審だった。何を言い出すかと思ったら、「全部じゃないですよ、上だけね」だそうで。
  • 「ね」猫
    光一さんは大の猫好き。猫の写真を見ただけで様子がおかしくなるほどだ。それほど好きなのに猫アレルギー。不幸。
  • 「の」NO REASON
    リクツじゃないんだ。コ○コーラのコピー。含蓄のある言葉だ。
  • 「は」ハイフォン女
    その昔、合宿所だか事務所だかにいたっぽい女性。電話番号を繋ぐ「-」を逐一「ハイフォン」と発音していたらしい。「シャチョウお電話デス。ゼロサンハイフォン…」などという独特な発音の物真似を今も年に1回くらい耳にする。やってる2人は非常に楽しそうだが聞いてるこっちはなにがなんだかよくわからない。いつもの内輪受けネタのひとつと思われる。(古参ファンの方は何かご存知なんかな…?)
  • 「ひ」微乳
    光一さんは自称こっち派。
  • 「ふ」ぶさいく
    T:(心が)醜いこと。(心が)汚れていること。
    K:剛さんがドラ◎ンボールキャラのように気合を入れて何かしたり、ヘン顔を作ったりすると隣から瞬時に発せられる単語。数回連続して使われることが多い。どういう訳だか嬉しそうだ。
  • 「へ」Hey!みんな元気かい?
    T:楽曲がお気に入り
    K:PVのラストがお気に入り
  • 「ほ」ホ○説
    不仲説とともに伝統的な2人の持ちネタ。