ラジオ 

光一さんテンション高っ!リアクションでかっ!
剛さんが「光ちゃん*1」とよんでいた時代を私はあまり知らないのですが、昔のビデオでたま〜に遭遇すると「こぉちゃん」くらいの勢いなので聞いてる方が恥ずかしいです。大冒険アワビ採りの回なんて「づべだいぼんごぉぢゃん!*2」(←水に入ったせいか激しく鼻声)ですよ。あの男子として有り得ないレベルで可愛らしいキューティーハニーラクルオヤジキラーな時代のツヨさんに「こぉちゃん」なんて舌ったらずによばれ続けたら、そらアワビを撫でるような普通のクソガキくんだった光一さんもおかしくなるわな…としみじみ思ってたのですけど、本人はもう覚えていないらしい(笑)。
「つよちゃん」とよぶ光一さんは結構不気味です。光一さんよりトモヤさんって感じがするけどベイビーがそんなよび方してたことって実際にありましたっけ?とりあえず光一さんはツヨちゃんてよびかけてみよう企画を忘れると思います←ひど。スタッフさん台本に書いといてください。たとえ実行できてもさりげなく呼ぶの下手そうですけどね(笑)←ひどい。あ、剛さんに「光ちゃん」てよばせる企画の方が面白そうやな。光一さんが忘れた頃に、剛さんと共謀してくれへんかな。たぶんすぐ忘れると思うし。←ひどいってば。

*1:どうでもいいけど大人気キーワードです光ちゃん。なにか誤爆かと思うくらいに。

*2:(海水が)冷たいもん、光ちゃん