ありがとうHEY×3

きゃーーーーキンキさんが2人並んでるーー!!なんで全抱きだーせめて硝子のひとつも踊ってくれよーと思わないでもないけどもういいやそんなことは。世界は!今!春!
半年は長かったよ……ってそれも贅沢な話ですけど、でもやっぱ2人揃って歌ってほしいねんもん。(しかもたまアリやし。そりゃ感慨も一入でございますよ。)もう並んで座ってるだけで嬉しいわ。かわいいわ。光一さんなにげにご機嫌風味?剛さんも時々楽しげに笑ってるし。なんだか絡みにくいトークを繰り広げるゲストになってるし。せっかく揃えて言おうと思ったのにぐだぐだだし。気にせず一人で進めてるツヨさんも相変わらずたどたどしいし。くふくふ。がっくんに懐いたり浜ちゃんとお話したりベイベとじゃれたりも可愛かったけどみんな後よ後。とりあえず2人組を堪能するのだ。
や、でも次回の光一さんもそれはそれで楽しみなんですけど。や、でも曲もトークもそれぞれいろんな意味でドキドキなんですけど。*1

*1:ところでべつにいいけどこの番組ではあのビジュアルの剛さんがキンキ初登場の記録として半永久的に使いまわされるのかと思うとなんだかちょっと切ない/笑。