冬の陣

冬コンの日程発表ということで。1日1公演は彼らには優しくてよいですが大阪は今年もチケット大変そう。名福にも行けるかなー行きたいなー。
ところで皆さん考えてると思いますが次はやっぱ順当にいってHコンてお名前なんでしょうか。MCの始まり方が予想できる感じです(笑)。特に王子。去年言うだろうなーと思ったらやっぱり厄年厄年言い、今年も言うだろうなーと思ったらやっぱり三十路三十路言うてたし。

1/2のプロモーションも解禁されたみたいですね。CMはまだですがラジオのテンプは聴きました。うあーなんかたまらんでコレー。まだまだ発売は先だしあまり指折り数えて待ってると熱が出るので、じゅう…なんにちだっけ?くらいのテンションでゆるーく楽しみにしてたのですが、俄然早く欲しくなりましたですよ。うずうず。失恋の歌を歌う光一さんはステキだ。

ひとつひとつ具体的になってくると嬉しいものですね。ヘイ×3にもお2人で出演ということで、ソロ活動と軽いブランクを経ていよいよ後半戦開始って感じ。迎撃態勢整ってるわよ。かかってこーい。