ラジオ

光一さん、心理テスト楽しそうすぎですから。
以前剛さんが光一さんに向かって突然「キミはマグロ」と言い出した時は(なななな何の話)(でもあんまマグロとは思えへんけどな)(どっちかっつーとマグロなんは…)と「止まったら死ぬ」の意であると判明するまでの一瞬の間に様々な思考が渦巻いたものですが、そぉですかー光一さんマグロですかぁー。あっはっは!不本意そうなのがまた可笑しい(笑)(や、これで「あー当たってるわ」とか言う男はあんまおらへんやろけど)。
私もパトカーでした。そうか私マグロか…。だってブルドーザーみたいなギアいっぱいついてるっぽい訳わからんの無理やし消防車は馬鹿でかいしクラシックカーはマニュアルだし重ステだし、運転できそうなのパトカーしかなかってんもん。毎回思うけど、心理テストって何をどうしたらその選択肢でその診断になるのか理屈を知りたい。でないと納得できないわ。ってただの座興にそんな真剣にならなくても別にいいのか。そうか。
着ぐるみの人はミナミで見たことあります。ぴかちゅう。そら可愛いっちゃ可愛いけど…その方向に可愛くていいのか?(悩)中身は普通にかわいいギャルの女の子だったんだけどなあ。