こんな夢を見た

私はツヨさんのソロライブ会場にいるようです。アリーナ後半列センター花道脇あたりでトロッコに乗ったツヨさんが歌いながら近づいてくるのを見ています(混ざってる、混ざってる)。私のすぐ隣は男性数名のグループで、「づーよーしぃー!!」としきりに野太い声援を送っています。それに気付いたツヨさんがこちらのブロックに振り向きかけ……うぁ、あかん、ツヨさんがこっち見るー…と思ったところで金縛りになりました(笑)。


疲れている時に夜更かしすると金縛りにあいます。早く寝たいのにうとうとしかけたところで夢を見て金縛りになって目が覚めるというパターン。夢の中では「あーもうすぐ来るな、めんどくさいな」って気づいてます。今回はまるでツヨビームにやられたかのようなタイミングで面白かったのでネタにしてみました。見ている夢は、怖い時も怖くない時もありますが、白いワンピースに長い髪で顔の隠れたいかにもな女の子が寝ている私の上にぶら下がってた時は我が脳ながらあまりの工夫のなさに脱力でした…。