光一さん情報

あ、その前に昨日のカツン話の続き。新鮮といえば、最初からグループ名をとても気に入ってる様子なのがかーなり新鮮(笑)。

さて、光一さんは長い夏休みを終えられたようですが、案の定ほとんど家にいたらしいですね(名古屋MC情報)。ということを、会ってないはずの、電話もしないはずの剛さんが何故把握してるの。とか必死の形相で揚げ足とってみる。①直接連絡とってるけど隠している。②わざわざマネージャーさんに訊いた。③マネージャーさんの方から報告がある。どれも変やがな。おかしいがな。…まぁええわ、今更やわ。家にいるだけで笑ってもらえる光一さん、オイシイなあ(笑)。
そんな光一さんはヘイ×3ご出演ですか。うっわー。DT様にどういじってもらえるのかな。曲はなにかななにかな。ソロコンの曲をそのまま披露なら何してくれても嬉しいか楽しいか面白いかなのでどれでもいいんですが*1、お茶の間から見て最も光一さんが無難…まちがえた、素敵なのはどれだろう。スタジオサイズだったら「I」とかいいかな?一般的の目からしたらあれは微妙にキモチワルイのかな?(私は大好きなんだけど、もう普通の感性を遠くに置いてきてしまったのでちょっとよくわからない…)それともやっぱ踊りたいのかな?恥ずかしい感じに仕上がるのかな?はっ、愛かたとかやられたら、当然剛ポエム付きだったりしたら!きゃーー!(色んな意味で)

*1:い…いや、ピンクスーツに金マント金ハットは困るか。困るな。も、番組のオープニングからその格好やねん。まさに今夜のチャンプ☆/あ、チャンプなのかはまだ不明ですが。