兄弟 W

PJの頃から思ってたんやけど、光一さんて辻加護ちゃん好きそう。かわいくて面白いおもちゃみたいなとこが。

  • ジャンクション。なんだかよくわからないけど…元ダブル堂本さんが作ってた文字はd?ガッシリ光一さんの二の腕万歳。だがしかし「このあとすぐ」が邪魔やねん!ムッチリ剛さんの二の腕を見せぇや!
  • ヨン様ファンに怒られるで」毎度毎度嬉しそうにやらせといてこの仕打ち。ひどい…ひどい男や…(萌)
  • 「ほじょんほじょん」久々にありえないカミカミ来たー!
  • ゾウ「わかるかもしれん」女の子に向かって超失礼だよ!天然自然の無礼者…。
  • 慌てたバク転座長&転がってみるだけのアホツヨを引き出してくれてありがとう!…でも普通に考えてバク転にときめく機会てあんまないような?
  • 顔…頻繁に崩して笑ってると思う。>光一さん。彼女の好みとしては、笑顔が流出してちゃダメなのかしら。くしゃっと集約されてなきゃいけないのかしら。
  • 相方は見た!無言のファミレス攻防編。ツヨさんの口から暴露される光一さんの行状大好き。ツヨさんの「ピザ食いたい」オーラを敏感に察知して「やらんぞ」威嚇オーラを出す光一さん。ああめっちゃ可笑しい。コンビのアイコンタクト能力をそんなとこで遺憾なく発揮。なんて幸せな食卓のひとコマでしょう。そして光一さんのお腹に収まってる胃はほんとうに人間のものか不明。
  • 出たでー、フライングに準ずるどーもとこーいち十八番「俺らがこんなんしてたらどうする?」。どこへ転がしたいのかそのトーク
  • ていうかどうしたたかみー?!姐さんはともかくたかみーまで?!いつから腐女子に?!こあい!後ろこあい!(震)
  • ペ様とニワトリのコラボ。トトロ。すげぇよ辻ちゃん。なんでそんなに吹っ切れてるの。男前すぎる。惚れますね。
  • 両サイドからマッスルピースの指導にかかるタチ悪いお兄ちゃん達。この分だと本当に冬コンがダブルチャックウィルソンに…あわあわ。
  • ツヨさんの普通の女の子ピースもとっても可愛くてグッジョブです。立ち姿の曲線がたまらん。
  • Wちゃんの歌、可愛くて上手ですね。「なまず」がよくわかんなかったけど…??

全体を通してひたすら感じていたのは、すごいよ2人…!ということです。ほんま破れてるって感じ。アヤヤとは違う方向で最強すごいアイドルですよ。かわいい!かっこいい!失礼な話、正直「ぽっちゃり系の女の子、恭子姫はアリだけど辻加護はどうだかなぁ」と昨日まで思ってたのですが、いやいやアリアリでした!申し訳ありません私が間違ってました。


夏休みな光一さん、昨日はサマリとVさんコンのハシゴだったんですね*1。なぁんか楽しそうな日曜日でええなぁ。例によって超無表情で腕組み高覧だったらしいですが(笑)。こんな怖い顔の先輩の前であのお家芸を披露せなあかんかったかめたんお疲れさまでした…。

*1:ハンガリーは行かなかったか。