ラジオ

幼い日の光一さんのエピソードふたつ。
初めて家にCDプレーヤーがやって来た時、なんてクリアな音なんだ…!と感動し、好みの音を探してずーっといじってた話。
ジャイアンツのユニフォームのパジャマを持っていて、背番号24(中畑さん)*1と自分でマジックで書いてた話。
わーん、かわええええええええ!(吐血)


キンキラはツヨさん一人て!ラジオはいつからどっちか片方が出てりゃいい仕事になったのよぅ…。レコーディングスタジオ(?)での作業の合間のアルバムプロモだったみたいだし、今回は仕方ないのかな?面白かったからまあいいや、ですがっ。「ぴ」「ぴ」とか「ん〜〜」とか、光一さんトークとか、久し振りの剛さんの声をニコニコしながら拝聴いたしました*2
シーは、聴くなら余裕のある午前中がいい、車の中はやめといた方がいいってツヨっさん…(笑)。なんとなくわかりますけど。ロッソは車では聴かれへん…なんか運転不安定になる(^^;あれをガンガン聴けるツバっちゃんはすごいよ。

*1:ラクジャイアン童夢くんの中の中畑さん好きでした私。

*2:でもでもこの企画、光一さんがいたら向かい側でずっとあひゃあひゃ笑ってくれたと思うの!←しつこい。