シーのShe

  • PV:モノを作る過程って面白い!ワクワクします。濡れた道を踏む足とか、ドアを開けて駆け込んでくるところとか、こんなふうにして撮るんだ…とかなり興味深いです。メイキング映像、好きだなあ。
  • レコーディング:これも、出来上がっていくところを見られてとても嬉しい。ギターを弾く剛さんの手に唐突に「やっぱ楽器っていいな」と思う。ピアノまたちゃんと練習しようかしら。
  • ジャケット:…と真面目に見てきて、今日はツヨさんを「可愛い」と言うのは禁じ手にしようと思ってたのに…かわええやんかアンタ(倒)
    どこの25歳男がトドの顔真似してお口あーんて開けるんじゃ!ええい!大体水族館行ってそういうことしてるのを愛でられるのはジュニアのお仕事やろー?!
    …はー。水槽に凭れかかってカメラを見つめる剛さんは色っぽくて困ります。

あと…時折目をこしこしこする剛さんの仕草が、そしてそれに伴って湧き起こる男性スタッフの笑い声が、なんだか非常に不安な感じです……。

Seaは1日おきくらいにゆるゆる聴いてます。まだ歌詞に深入りはしてないですが…メロディーと剛さんの声がとても気持ちいいところが随処にあって、聴いていない時にもよく頭を流れています。