兄弟 アルフィー

今日も今日とてキンキさん熱愛疑惑とアルフィーさん不仲疑惑の合同記者会見が開かれるはずなんですが何時からですかね?
というわけでツヨさん、コーイチさんは可愛い相方ですか。ほーかほーかそれは何より~**。末永くよろしくやってください。光一さん…とりあえず破顔した後、なんですかその微妙な表情ー。もし逆だったら人としてギリギリの笑顔で嬉しそうにキモチワルイキモチワルイ言うくせに!(笑)*1どうしてどっちかが押すともう片方は腰引けてるんでしょうかこの人たちは。剛さんも剛さんで何故こういうネタの時すぐオカマになりたがる?確かにアナタの内股座りはラブラブでもギュでも頻繁に目にしたけども、昨日の場合アナタは男役でええんちゃいますの。ホ○疑惑通り越してレ◎コンビやがな。
そんなかわいらしい光一さん、今の髪型もアカンこたないけど秋に向けてもう少し重くしてくれないかな。あんまり軽いとステージ衣装に負けるし。うっとうしいくらい前髪があるのが好みです。(デコ出しも「光一さんや!」て感じで好きだけど)氷室警視の冬とかGコンの冬がめっちゃかっこよかったな。やっぱ私的に光一さんは冬が旬かな。いや夏の二の腕も捨てがたいけどな。…キリがないのでこのへんで。
しかしだ、心理テストの結果もさることながら、私はあえて、ステーキの付け合せを見て「かわいらしッ!(早口)」という単語に至る剛さんの思考回路にこそスポットライトをあてたい。自分でも気持ち悪いと気付いてたのでまだしもですが。
アルフィーさんの曲は「君が通り過ぎたあとに」が中学校の合唱会の定番で(今思えば、何故)、ええ曲やわ…とツボにはまって大好きになりました。子供の頃から綺麗な切ない曲好き。当時はアルフィーさんがどんな人達か全然知らなかったんですが、何年か後にラブラブか何かで見て軽くびっくりしました<失礼です*2。や、でも3人の呼吸が素晴らしいですね。面白さもそうですが、純粋にメンバーを好き!って感じで、それぞれ尊重尊敬しあってるって感じで。大事だ、と普通にまっすぐに言えるってすごいことだ。30年経ってもこんなふうでいられるって(30年経ったからこそ、かな?)、なんだか感動でした。


次の番組改編時から放送時間変更だそうで。番組の、こう…ランク的にどうなのかとかはよくわかりませんが、日曜日にお出かけした時にソソクサと帰らなくても間に合うようになってありがたいかなと。内容も深夜のが好きやしね。

あ、ヘイ×3はものごっつい先の放送なんですね…ちぇー。

*1:「野菜→可愛らしい」という発想は光一さんには起こり得ないでしょうが。

*2:兄弟だったかラジオだったで光一さんが教えてくれた、おーはよぉーおやすみー♪もびっくりしたけど。