ベルギーGP

祝・シューマッハ7度目のチャンピオン!ほえーすごー。
優勝で決めてほしかった気もしますが…でもライコネンおめでとう!クルサードのトラブルもタイヤだったし…マクラーレン復活って感じで嬉しいな。
F1見始めたのが前回のスパより後だったので、今回のGP楽しみにしてました。やー…すごいコースですね。ミシュランタイヤえらいことなってましたね。怖。仕方のないことですが、キミとミハエルの差が12秒になったとこでSCが入ったのがちょっと残念でした。あのまま残り周回14の攻防が見たかったです*1。そしてやっぱモントーヤが好きになれない。んー。


去年シルバーストーンで飛び出してきた不審者がアテネのマラソンにも乱入したそうで。誰か掴まえといてくださいよ。

*1:すいませんこの辺の数字正確じゃないかも。