兄弟 姉妹

キャ、光一さんの二の腕にちょうちょ☆でも光一さんにはもっと黒の勝った色合いの蝶の方が似合う気がします。写真集の蝶は…光一さんさぞかし大騒ぎしたことでしょう。なにしろ「オレ的にラッキー♪て思うのはポロリちゃんよりチラリちゃん」と言い切った男*1。リアクション見たかったなー。スタジオで渡してくれたらよかったのに(笑)。
そういえば恭子サマの「蜜の味」…でしたっけ?は職場で見かけたなあ。写真集、いっぺん見てみたいんやけど、さすがにこれはないか。ちなみに加○鷹氏の愛のハウツー本も職場にありました(笑)。

恭子サマは男前。いろんな意味で。
美香サマのバストは…お碗じゃなくてもう丼2コくっついてる、みたいな。こんだけアレだとセクシー通り越して、すげー!カッコ笑い、みたいな。…おっぱいついでに書いておきますが、私時々ツヨさんの谷間谷間言ってますけど別にそれが萌えなんちゃいますよ。触りたいとか揉みたいとか指の痕残るくらい掴みたいとか全く思ってないっすよ。イイでもなくイヤでもなく、ただどうしても視線がいってまう、目立ってんで、っていうだけですよ。

ぎゃはは!エンジェルのワインバー!(爆笑)これステキ演出なん?どこまで本気なん?

キャッツアイは瞳が好きでした。意地っ張りの瞳とヘタレのトシのカップルの行方には子供心にやきもきさせられたものです。

*1:ラジオ聴いていなかった方へ:水着の女の子は上がポロリするのと下がチラリしてるのとどっちが恥ずかしいかという話。さすがにその嗜好はいかがかと思った。剛さんもドン引きだった。付け加えて言った「だって上あんま興味ねぇもん」も言い訳になってるのかなんなのか。かっこよすぎる。←?