想像だけでこんなになってどうする

ツヨさんがとんでもなくお美しくなっていらっしゃったみたいで…あああ!早く見たい!見たいの!帰ってきたアバラ&肩甲骨ですって!アイヤァ〜…しかもタトゥーて!どーしたらええんかわからへん!お願い〜お願い〜大阪でもつけてー!(壊)

こーいちさんの負けず嫌いに関するMC、正確な言い回しはわかりませんが、2週間後にスゴイ体になって「現れた」のくだりがなんでかツボ。…あらわれた…ふふっ…あらわれた…現れた光一さん…ブツブツ。(あ、ごめんなさいこの人のことは気にしないでください)
よかれと思って筋トレ講習会を強制的に開催してしまう光一さんと、嫌がられてるのをそっと気付かせてあげるツヨさんの話がめっちゃ面白い。ああ最高のコンビよあなたたち。大好きよ。折りからの五輪開催に伴い(仮)、ただいま2個1ナショナリズム高揚中。


…ええ、さてさて。雑誌でお見かけする[si:]のジャケットがWAVERに引き続きとっても綺麗ですね。いいなーキンキにはなかった感じで。でも考えてみたらオサレなジャケットにするのには複数人の写真(しかも平等に写ってないとあかんらしい)って難しいのかもしれませんね。2人で水族館にいたらデートやし、砂浜に2人で倒れてちゃ心中やしね…。


長い夏休みの光一さんは、YOUハンガリー行っちゃいなよ!ですよ。今日出発したら間に合う!そんでゆっくりして帰ってきても、城ホールでGロケッツに紛れ込むのに充分間に合うよ!(はい、本日の寝言はここまで〜。)