光一さんにまつわる雑談

もう話題の分け方どうしたらええのかわからーん!

先日の翼魂にて光一さん、体重6キロ増えたとか仰ってたそうですね。剛さんは6キロ落としたらしいし…ほんまに…ほんまに質量保存ですかあなたたち。どないなってんの…。そういえば年始めの雑誌で、光一さん5キロ増/剛さん5キロ減とか公約しましたっけ。いやまさか実現する日が来ようとは…(笑)。

Vさんのコンサートに現れた光一さんは銀の靴をお召しだったとか…?ど、どないしたん?そんなツヨさんみたいな*1アイテム…!黒いブーツとサンダルしか持ってないかと思ってましたよ。やっぱ順調に小洒落てきてはるんでしょーか。

一人どヤ。モノを選ぶ時はデザインより内容重視という光一さん。不恰好でも機能がいいものを選ぶ、車もそうだと言いかけて…流石にあんな車乗っといて不恰好云々言うかっていうツッコミに気付いたか、はたまた愛車の類稀なる美貌を思い出したか、でも内容がいいものは結局自然とかっこよくなるって付け加えてました。ふふ。

月曜のラジオでは、K-LIFEの筋トレ映像はもとは小1時間あったとのこと。見たい…ずっと見てられる…。光一さん、筋トレ講座のDVD*2出しませんか。女性向けにインナーマッスル強化用のメニューで。自宅のすみっこで光一さんが実演してる様子を長回ししてるだけの映像なの。毎日見るよ。見ながら頑張れるよ。で、ジャケットは爽やかに笑う光一インストラクターの全身像で、タイトルは「でもこうはならねぇぞ」(笑)。

*1:いやツヨさんはゴールド系か?

*2:求・F1講座と抱き合わせ。