雑誌

キャストについての記事があると伺って閉店の音楽が鳴る本屋に駆け込みトプステと自身だけわし掴んで飛び出てきました(いやお金は払った)。ほぅほぅ、ほんとにヤラ君がライバル役か!うんそれはいい感じだ。説得力がある感じだ。年齢とかダンスの方向性の違いとか、身長とか(はいはい言うと思った)。トモユキ!も1公演に3回は噛みそうだけど。ヤラ!になるのかな。グラビアはこっわい顔して、本格的に冬ですねえ。
自身は2ショットを邪魔しない綴じ方がグッジョブ。ニューヨークでプライベートな時間がなくて残念でしたとか言ってますが時間があったらどっか行くんかおまえ。買い物すんのか。公園を散歩すんのか。カフェで一休みすんのか。それともお土産を買う時間がなかったのが残念?(笑)もうすぐ29だってのにこんなかわいいなんて…と相変わらず不可解な2人ですがこぶとり爺さんの鬼を呼んできてつおしさんのやぁらかそうなほっぺのふわふわを今にも舟を漕ぎそうな光一さんに貼っつけたいです。


おほしさまありがとうございます。
拍手もありがとうございます。
>kazueさま
ええたまには直球で(笑)。都会の真ん中には普通にいちゃついてる人たちもいますからきっと大丈夫です(何が大丈夫か)。こんな細身で小奇麗でオサレな服の30手前の男性二人が渋谷でスキンシップつきで仲良さげにしてたらどう考えてもカポーです。


豊川稲荷 29かいめ