いろいろ

タイトル考えるのが苦手です。


週末はチケ関連でお若いお嬢さん(どれくらいお若いかというと大阪まで夜行往復するほどお若い)とごはんしました。VIRONのリッチな朝食をしたためつつ、ものごっつザニ話。たーのしい〜。ありがとうございました!観音屋も頂いてしまいまして、早速貪り食いました。ご馳走様でした☆体調大丈夫ですか。おなか大切に(ビオ○ェルミン)。ファミクラもご一緒させて頂きました。着いたらちょうどきんきちゃん映像。今回もナイス横顔でした。ふぁいんせんきゅーとかちょいちょい英語が出てきましたが特に剛さんからの指摘はありませんでした。柳の下にいつも剛さんがのたくってるとは限らないらしい。今年は10周年で色々あったとか、締めを振られた剛さんが例によって「えーと」「要するに」とか延々やってただけだけど皆にはちゃんと伝わったとか、なんだかんだ身に覚えのないことを言われましたが、2人が楽しそうだったらなんでもええわい好きにしてくれ。クリスマスコメントも見ました。光一さんのその媚びない自惚れないとこは長所です。字が下手なのは仕方ないとして毎度毎度丁寧に書くことすらしない潔さが好きです。剛さんはそのおにゃにょこ感性をもうここまできたら不惑になっても還暦になっても維持してください。



・1億何千万
録画をまるっと忘れていたのでキワコちゃんに補完してもらいました。…んが、なんか全てが微妙だった。動きのぎこちないつがいの鳥がいた。剛さんが話してる途中で笑いだしちゃったのがかわいかったくらいでしょうか。つおしさんのメガネはかけても賢そうにならないとこがかわういー。


・兄弟 かなこちゃん
エンタ芸人はネタ一回見たら飽きるから芸人としてはちょっとなー。でも親戚にいて年1回くらい会うなら可愛いかも。デブなのに貧乳は笑いました。
美人女優でないと落ち着いて対応できる光一さんがおもろい。剛さんはほっぺのあたりがだいぶふっくらしてるけどいつも下半身は細いよね…。すらーっときゅっと締まってますよ。素晴らしい。すっかり板についたメガネっこ、かけても外してもかわゆい。外すときに伏せる目もかわいい。服も兄弟ではすごい普通にしててカワイイねえ。生きてるだけでかわいいねえ。
いいですから!!て何その有無を言わせない口調。メアド断られた直後ですか?(笑)とりあえず画面の右端の方に109に服を買いに来た…来たくない彼氏と来させたい彼氏のゲイカップルがいますよ。堂々と腕取ってますよさすが渋谷。しかし光一さんがますます買い物に行かなくなりそうだ。
光一さんてほんと外見はノーブルなのになんでこんな必要以上に動きがピラや…歩き方すげーよ。喋ったらオッサンやしね。カラオケ屋さんはともかく唐揚げみたいじゃんがオッサンやと思いますめっちゃウザイ☆どうでもいいけど2人揃ってダメ出しされたとき剛さんてわりとさらっと光一さんだけに荷物背負わせるね(笑)。いやええねん、それでこそきんききっず!
近い近いと身体ごと逃げる光一さんですが、そんなに近くないよかなこちゃんの顔でも3個分くらいあるよ。いつも剛さんに近いと怒られるときのあなたはあなたの顔で1個分あるかないかです。
確かに恭子姫と同系統かも。ただ、合同じゃなくて相似。あと顎のあたりは剛さん似☆
また女心を説く剛さん。そうかそういうものか。勉強になります。
剛さんが眼鏡を外すのをさりげに光一さんがものすご待ち受けてますガン見です。
めっちゃ乗り出して手を伸ばして、ちょいちょいと袖口ひっぱって実演をねだるつおしさん。テレビの中の人になる剛さんをずっと見てて消さないかと思ったらちゃんと消した(笑)。
光一さんのごめんなさ〜いが全っ然かわいくなくてかわいい(笑)。
「いいよ、別に俺はほんまに……」と言った後のMC席の微妙な空気はなんぞ。
にしおかさん。このへんの芸人さん達てほんとネタはともかくいい人そうだ(ネタに笑ったれよ)。
ああ光一さんにこの半分も食欲があれば…(涙)。
おおお。靴下はけないのか。身体の構造上しょうがないのか。…きんききっず足ほっそいなー。
出し抜けにかつ極めて自然にドSを発揮する剛さん。こええー。何。何か癇に障ってたんですか今まで。うしろの女子が(゜д゜)てなってるよ!散々いじめた後、光一さんはええんかいなって顔してんのに剛さん膝叩いて笑ってるよ。ねえ嫌い?オンナ嫌い?
リンゴは剛さんが歌えばいいのにと全米が思った。