生きてます元気です

残業だ忘年会だ遊びだチケット関連業務だとわやわやしてたらえらいこと日にちが経っていました。もう開き直ってたっぷり2週間前から書く。


・兄弟 浜崎さん
きんきちゃん+あゆは、小学校低学年の男子2人と女子1人がきゃいきゃい言うてるのを見るみたいで大変かわいらしい。剛さんが女子で。あの年頃の、大人からみたらめちゃ子どもだけど、なんも考えてへん男子よりだいぶ大人な「あんたらあほやなあちゃんとせなあかんやん」て女子。
光一さんの自画像は今見てもやっぱり似てる。…本人何描いたかわからんようなってるけど。そして伝わってはいないと思う。
前も書いたけどどこんちの犬だろうねえ。あゆの犬って可能性も十分考えられるけどケンちゃんじゃないの〜と思っておきたいお年頃。だって女の子だもん☆
ステージ作りの魅力についてここ2人はだいぶ前からわかりあってるよね。あゆのライブも一度見てみたいです。曲わかんないけど。ごめん。
クリスマスツリーもリースもサンタもなんも飾ったことない一人暮らし女子です。それはそれでどうなのかという気もするけど興味ないもんはないしゃーない。あ、生命保険会社からの貰いもんのカレンダーだけが勝手にクリスマスモードになってるわ。次にクリスマスを意識するのは子どもが生まれた後であろう。一人暮らしの彼氏んち入ってツリーあったらドン引きやがな。やるの?!と信じられない顔されてやや言葉に力がなくなる剛さんがかわいい。
細部はどうあれ剛さんが光一さんをリーダーと認識しているところに大満足。しかしほんとに理屈から入ってめんどくさいこと言いそうだ(笑)。でもいいのよ、一人ではなんだかまとめきれなくても、パートナーがフォローして回ったり家計簿をつけたり風呂を沸かしたりシャンプーを用意したりという内助の功をこれでもかと降り注ぐことによってリーダーの本領は発揮されるのだから。
恭子姫はだいぶたくましいと思います。たかみーはわりと男らしいので大丈夫ではないかと思います。それより剛さんの体力とメンタルが心配です。
この浮世離れした2人のやりとり好きだなあ。パスもん、光一さんの勝ち誇り顔に爆笑。どっかの皇妃様ですかってほど荷物の多いあゆと、どこの王様やってほど手ぶらで出かける光一さん。別世界すぎていっそ清清しいです。剛さんはそんな二つの風船の紐を持って地面に立ってる感じ(あ、でもラジオで言ってた、狭い席なら海外旅行したくないってのはこのセレブ生まれセレブ育ちが!でした。皆水飲んでストレッチしながらエコノミーに座っとんねん)。たまに変な踊りを踊る感じ。オンナノコの気持ちをがっつり代弁する剛さんに全米が注目。靴いっこでいいでしょ。せいぜいスニーカーとレストラン用の2足でしょ。
何してるのと訊かれて「言えねっす」はしゃくれ込みで持ちネタ可?
まんまとイメージがアップしたよ!ちくしょうめ!3人揃って幼稚園のおえかきのじかんだ。楽しい。
アッ恭子姫かわいいリボンで首がきゅって!トムさんのトナカイは画伯級にひどい。あゆのデスメイクサンタも怖いけど光一画伯は……えっと、お若いのにサンタさんしてはるなんてしっかりしてはるんですね、とか。怖すぎるやろ。24日にこんな人が街にうじゃうじゃおったらイヤやろ。
似顔絵。うんまあ特徴は捉えてるんですよ画伯は。


・「飛天」より
イケm…(笑)。いやいやリョウちゃんはイケメンだよね!全員思ってるけど面と向かって「変なおじさん」と言えるのは光一さんだけ☆でもあの衝撃の彩色間違ってる変なおじさんより全然普通だよね!全然かわいいよね!てか光一さんもこの日は一般名詞的に変なおじさんですよわりと。何度見ても愉快。スタイリストさんよ、何にインスパイアされてあの頭。ものすごい寝癖で現れたからそれを生かすヘアスタイルを剛さんが提案したとか?なにはともあれ、がっつり真横向いて(光一さんの世界の中心は剛さんすぎる)無駄に腰のあたりを触ってみたりふんわり苦笑してはたはた触る空気が好きだー。ふれあい垂れ流し自重。


・女性週刊誌
久方ぶりに見出しに名前が載ったとかいうから何事かと思えばそんなか。むしろ逆に切ないわ。しかも証言待つまでもなく自分で言うてるネタやし。魚くらい平和に見させたれ。


・帝劇キャスト発表
秋山さんなぁ…。共演経験者は全員忙しいし誰来るんやろと思ってましたが大倉くんか予想外(こんな時期のこの予想外の発表、ファンは気の毒すぎる)。かなりお若いですよねえどんな感じかしら。…弟分役としてキャスティングされてるのよね?ヤラくんが弟分で大倉くん支配人でもいいような気がするけど。この先光一さんの年齢が上がるにつれゲストキャラの後輩くんはライバルとしては説得力に難点が出てくるような。これを機会に新作にするって手もあるんでない?




・兄弟 GOさん
相変わらず陽気なアイラブオレ全開で。あんたアメリカか。こんな人近くにいたらめんどくさくてしゃーないな(笑)。心から彼の足の裏に興味がある人がこの世のどこにいるというのか!
光一さんが筋トレDVD出したらがんばります。台詞は励ましじゃなくて罵りで。
小島さんが苦手…てか「芸人が面白くないのは犯罪」と思ってよく見てないので(好きな人ごめん。でも善良そうな人だと思う。)光一さんが言うまで嘘教えてるってことにも気づかなかった口なんですけれども、きんききっずの振り写し風景や!(コンの心夢以来だ)てとこにテンション上がる。細部まで確認して力いっぱい踊る光一さん男前。さらりと自然に嘘を教える剛さんと、剛の言うことは半分くらい嘘で普通って感じで嘘か本当かは特に気にもならない光一さんの関係性も楽しい。
どたどた超ガニ股で走ってきて結局できない光一さんがかわゆすぐる。光一さんのこういうとこ好きだー。がんばれ昭和男子。
…今さら水泳大会やってくんないかな。ガチで泳ぐ(でも遅そう)きんきちゃんなんていう面白い図を見てみたい。