ラジオ

剛さんがもう一生懸命や(笑)。自分がラブ期になってるのにマイペースにクールにされてちょっとしゅんとへこんででもガンバル!みたいな。…どういうコンビですかそこ。周りの友達の囃し方も若干おかしぃないか。
でもツン期にツンした因果応報だよなあ。今DVDに移してる過去映像では光一さんは「おまえ絵文字使ってくるよな!」とか嬉しそうに気持ち悪がってますよ。ほんで剛さんがいつの間にか番号変えて「おまえ教えろや!」言われたのに「どうせかけへんやん」てぷいってしたんやがな。そもそも大昔に、2人組はプライベートでは関わらないものだという思想を芸人さんあたりから仕入れてきたのも剛さんではなかったか(笑)。いやしかしなんだかちょっとした駆け引きに失敗した10代前半女子みたいでおもろいです。なんやろ…いつでも好きなときにどうとでもできると思って放ったらかしてた隣の幼馴染に予想外に冷たくされたみたいなマンガ風?
番号交換するためだけに既に酔わせる作戦に出なあかんてどんな高嶺の花な設定やっちゅー話ですが、べつに聞いたるけど期待すんなよはデフォやしいざとなったら朝方4時でも返してくれるんやから、楽屋でそのへんに放り出してあるやつにもう勝手に入れてまえば?ほんでなんでヒトの携帯勝手にいじったんや言われてごめん言うて何がごめんなさいか自分の口で言ってみ?言われればいい☆


火曜。入浴剤使う光一さんも布買うたすばるくんも、1人でツリー飾った人にとやかく言われる筋合いはないと思う。しかも銀色暗号の作詞した人に。まあ、どいつもこいつもです。みんなユリよ!



PS立ち読み。今月もかわゆいな!そうだ先月書くの忘れたけど先月の守られポジションが板につきすぎなあれは衝撃でした。あの連載、もうファッションなんだか何コレクションなんだかよくわかりません。


拍手レスです☆
>A子さま
すごい破壊力ですよねこういちおじさん(絶対独身)。しかも結構登場シーン長い。
あの連作…ボニバタのラストの光一さんが振り返り剛さんが微笑みを浮かべての別れのシーンに思わず泣いてしまいましたが、剛さんは会おうと思えばすぐ会いにいけるんですよねえこういちおじさんに(笑)。まあ会わねえほうがいいだろうなあ(すれ違いはしましたが)、若く美しい光一さんの思い出を抱えて生きるべし、ということで。