もうすぐだ

3日後には銀色暗号もsince1997も生で聴けるのだと思うとぞくぞくするやらわなわなするやら。
普段じんねり内向きにファンをしている私ですが、この冬は今まで文字だけのやりとりをしていた方々に直接お目にかかれる予定もいくつかあって、それも楽しみです。緊張して挙動不審かもしれませんがよろしくお願いいたします。


月末誌が出るころになってようやくW誌を買いました。年賀状……光一さん、それ、何。他の子のも眺めてみるとまあ個性もいろいろで分布図のあちこちに散らばっているけれど両端は我らがきんききっずががっつり頂いた!
で、勿論目的はラジオです。カメラマンです。カメラ持たせると基本的にどんどん寄ってく光一さんが大好きです。剛さんが無表情にしてるけどだんだん空気が微笑んじゃってるのが素敵。「発注ミス」が妙にツボでした。剛さんが突発的に出してくる単語ってたまに天才的に面白い。カジキてマジで刺さるんか…。伝言板。枕元にティッシュ…そんなリアルに実用的なプレゼントいやや(あ、そういう話じゃない)。



大河ツマブキくんか…うーーん。ますますなんか違うなあ。始まったら見てはみるけど。
ところでわたくし79年生まれでありながら往生際悪く27歳を続けていたのですが先日とうとう28になってしまいました。高校生のころは28といったらそれはもう大人の象徴だったのに。自分が28ってこれ何の冗談かと。想像とあまりに違うコドモっぷりに辛いの通り越して笑ってしまいますよ。