カウコン

こいつとやっぱりずっとやってくからさ。
ってどこのちょっと前のドラマ!いやあああ!素敵!それ2008年の抱負ちゃうがな。永遠宣言やがな。ごきげんで遊んでいる剛さん嬉しかったろう。嬉しかったとお言い。そしてこのとき、私は見えなかったけど後ろ手に剛さんのがっしり手首を掴まえていたと伺いましてますますテンション上がる。今をときめくまつじゅんを苦笑させたことは正直すまんかった。なんか幼い頃から色々見てきてるんだろうなまつじゅん…(笑)。
カナシミブルーがきんきの声じゃないってのはどういうことやと思ったけど、いつもは男前の座長2人によるぐだぐだダーリンはかわいかった。あんたら全然覚えてへんやろ(笑)。びーあんびしゃーすは上手かった。ファンタスティポはもう大変にかわいらしかった。後輩が歌ってる後ろでずっと「ええからおまえこっち立てって」みたいな感じで剛さんが光一さん動かしてやいのやいのやってたよ。そして光一さんはベイベを剛さんの横に持ってきておきながら剛さんの振りをガン見…こーいちさん、最寄の振り付け師は太一くんですよ。

会場で見ていたきんきちゃんは大体2人一緒に行動していたので追っかけやすかったです。ゆるすぎる新曲は2人とも確実に覚えてませんでしたね。なんとなく揺れてみるけど笑顔も動きもものすごくぎこちない光一さんと、とりあえずぴょこたんぴょこたんと踊ってみる剛さん。せめてマイクは口元に構えようぜ(笑)。ドラゴンに向かうときだったか、光一さんがしれっと剛さんのお尻を触っていたような。てかあれですね…周りの他グループのファンたちは「いえええーー!!」ってとにかく盛り上がってるのね。自分がファンやってるグループだけじゃなくても振りを知っててノリノリ(死語?)やったりするのね。双眼鏡構えっぱなしで「きんきどこ?!きんきどこ?!…今いないか?いないな?じゃあちょっと後輩でも眺めるか」という姿勢はどうやらマイノリティらしい。てかきんきちゃんてほんとお祭り曲がないねえ。そもそもお祭り向きの人格じゃないものねえ。他グループのおにいちゃんとはしゃいでるのもかわいらしいですが、スケステの上にぽつねんと立ってる姿の似合うこと(笑)。ああ龍のひと2人が龍に乗ってる!つよしさんが龍の子つよしだ!てっぺんに乗ってごきげんだ。そういえばベイベと並んでてっぺんにいたときにベイベのお尻を盛大にぽんぽん触っていた。…硬めが好き?そしてベイベは全然気にせず触らせていた。でかい男。ああそういえばベイベはドームで見てもでっかかった!(笑)