まんまと第一○商

キワコちゃんにお付き合いいただいて5時間弱カラオケしてきました。やーすっきりすっきり。映像に歌詞が乗ってると妙に恥ずかしいですな。仲間達からはぐれたふりして2人、とか。「ああ、そうなんや…(微笑)」みたいな。みんなで喜びを分かち合おうといいつつ少女おいてけぼりにして2人だけで分かち合ってるくだりとか。あと薄荷で気持ちよく歌いたいとこでこういちおじさんが現れるので歌えやしねえとか。あと台詞ききたいなあとかライブ映像なら本人の声ききたいなあとか(それカラオケじゃない)。銀色暗号については「うん歌詞はよくわからないけどまあ2人がわかってるんならそれでええんちゃうの」というお言葉をいただきました。あざーす!しかしプレミアDAM指定するのを忘れたので下弦をキワコちゃんに披露できませんでした。無念。*1


潜伏情報をまったく収集しないので藪からスティック寝耳にウォーターだったんですがポテロングて何。とりあえずポテトなのであろう。そして長いのであろう。さらにどうやらわさび味らしい。何故光一さんがそんな。芸能人の仕事ってわからん。さて琢磨汁の伝でいくと光一芋とかそんな感じになりますか(嫌やな。…ほんとは光一●かなと思ったんですが自粛してみました)。



>拍手レスです☆
Mさん
ありがとうございますー。あそこは私もお気に入りです!さらっと反射的に謝る→クレープに気づいて真剣に謝る→でも剛さんの呆然&切な顔に爆笑してまう、の流れといい、素敵な数十秒でした。あの旅はいろいろやけにリアルだったり逆にいろいろ糊塗してるぽくて胡散臭かったり、いい企画でしたね。旅行、また見たいですね〜。

*1:関係ないけどカラオケの歌詞の振り仮名、「云う」に「ゆう」と振ってあるのが気持ち悪くてとてもキライです。小さく主張してみる。