FNS

んお?!なんだこの史上初の光一さんは?!
どうしたどうした生え際疑惑一掃キャンペーンか。まだまだデコいけるでアピールか。でもサイドは下ろしぎみ☆
剛さんプロデュースだったら楽しいけどまあ普通にいつものスタッフの仕業であろうよ。光一さん自分では再現でけへんやろなこれ。自分でちまちま毛づくろいしたのであろう剛さん(分け方、ちゃんとせなあかんときバージョンでしたっけ?)がとってもかわいく普通にしてるからここでもエネルギー保存か。うーんアリかナシかっていったらナシかなあ。私は基本的に極めてコンサバティブな人間なのである*1。若干歌に集中でけへんがな。…光一さん微妙に鼻声?だいじょぶ?


歌部分だけしか見れてないけど先週の兄弟も改めて書きたかったけど4時間半後に起きだして出張行ったり実家行ったり友達のとこ行ったりせなあかんので週明けくらいまでネット落ちします。無念。

*1:あ、生活態度についてだけであって、○○新聞とかは蛇蝎の如く嫌ってますけどね!←不穏当