兄弟

日曜夜にしちゃあまりに遅い開始時間だけどそして若干ヤバげな頭痛がするけど結局待って、見る。そうしないと俺の明日が来ないから。ハマサキさんときんきちゃんのこの遠慮会釈ない身内感覚が大好きだー。画伯ズも大好きだー。白目むきそうに眠いからこんだけで寝ます。
あ、光一さんはフローリングを走る犬をどこで見たんだろう。……まあね、相方の犬でなくても別にそんなありふれた光景どこでも見れるよね、わかってるさ、私も今日見たしね。友人の友人の知人みたいな何繋がり?て人のホームパーティに行ってきましてそこんちに犬がいたんですけれどもそれより最寄り駅がセンター南だったんで元カレー!と心の中だけで盛り上がってみました。