テレビ誌

ガイドを読んでジョンを買ってきた。
光一さんが妙に男子っぽいような。ちょっとイケメン?(笑)
イケメンって「このごろ流行のスタイルの男の子」「ぱっと見ちょいと様子のいい男」ていう語感なのですが、きんきさんてスタイルはそれぞれ己が道を行ってるし、どっちかというとちょいと様子のおかしな男の子たちだから、イケメンではないよなあ。本来のイケるメンズって意味で考えてもそうイケるとは思われてなさそうだしなあ。あ、でもそういや雑誌でそれぞれ栄えある1位に輝いたんでしたっけ(笑)。じゃイケるメンズであってんのか。
閑話休題。光一さんのネズミは…もう26,7歳若かったなら「ねじゅみ」と言って見せても「おおーねずみさんやなあこーちゃんはおえかきめっちゃじょうずやねんなあ」と剛さんも絶賛してくれたろうに、惜しかったですね、みたいな。モチベーション皆無やなこのアイドル。剛さんの絵もよく見るとなんだかよくわかりませんが。
振られたのがそんなに口惜しかったのか(笑)。剛さんとしたことが、光一さんばりにあらゆる雑誌で同じことを訴えているではないか。相方をおびき出したりスタッフに問い質したり、ユーたちちょっとオカシイよ。


コンビニでついでにわさび味を買う。ポテロング食べるの初めて。スナック自体何年ぶりか。…うん、わさび風の味がしないでもない。書いてなかったら気づかないかもしれない(笑)。けどあんまし辛くなくてちょうどいいかもしれませんね、辛いと他の味わかんなくなるし。パッケージに極めて胡散臭い光一さんを名乗る人物がいるのがどうにも笑える。そもそもきんききっずは味覚に関しては全く信用してへんしなあ。だって何もかけてないトコロテンだの何もかけてないかき氷だのを好む男をつかまえてなんでまたわさび味のスナック菓子監修なんよ(笑)。