ラジオと電話

わーい公録分始まった!
最後まで行かなかったけど、この長文を息ぴったり合わせてついでに息ぴったりで間違える。文句なくすげえ…ほとんど怖いの領域ですよきんききっず。始めるまえに会場がキャー言うてたのは顔寄せ合って一枚の紙を覗き込んだりしたのかな?うふふ。


煌く思い出のつまったテレフォンボックス。ちょっかい出しに行く剛さんを遠くで腕組みして見守ってる光一さんが素敵。ちまっといたずらを始める剛さん、でっかく協力する光一さん。機材でけーよそれ。一致団結していたずら完遂するきんきちゃん。楽しそうで何よりです。


…そういえば光一さんにお寿司を握ってもらったってなんの企画だったんだろう?少クラでお寿司が出てきたって話は聞かないし。兄弟の日じゃないし僕音でもないだろうし(つか他局)、しんどいのロケ日でもない気がするし、あとなんかあったっけ。ラジオかなあ?いくらなんでもプライベートじゃないだろうし(笑)。



FCの映像の順番id:puchimei:20070714#p4に追記しました…が、うろ覚えな情報ですいません。