1位

39初登場1位おめでとうー!しかも30万越えてたのねすごーい!
順位や数字がそんなに大事だとは思わないけど、どれだけ好かれてるかそれなりに量れるものではあるはずなので嬉しいです。今回はファンの財布をあてにした非道な売り方してないし。お得意さんはDVDで喜んでね、一般の方は通常盤をお試しください、って普通な感じでしたよね。きっと一般の人たちも買ってくれたんだろうなあ。私は両方買って、通常はブックレットだけ眺めて友達に布教用にあげちゃえーと思っていたら、あの今にも手を繋ぎそうで繋がないあと一歩が踏み出せないhesitatedな写真たちにぶるぶる震えて、あげられなくなってしまいました(笑)。しょうがないので「いい曲ばかりだから買ったほうがいい。買え」とメールしました。ちゃんと買ってくれた。いい友達だ。そして気に入ってもらえました。めでたしめでたし。
例の着うたもまだ上位にいますね。週末の歌番組いろいろ効果で一般の人たちが落としてるのかしら。初聴きの人にもいい曲だと思ってもらえてるのなら嬉しいな。
…あと、2人には一生、好きな車に乗れなかったり好きな水槽を置けなかったりするような思いはしてほしくないので、そういう意味でも売れればそれだけ嬉しかったりする…(笑)。生々しいと思う人いたらすいませんお金は大事だよー。


昨日はトーチュウ買ってきてWSもちょこちょこ拾えててほくほくしました。かわいくなって「なぁに」って言ったのかそれともぶっきらぼうに短く「なんやねん」て言ったのかわかんないけど(どっちにも聞こえるしどっちも言うし)腕引き寄せられて狼狽えて、抱きつかれて「おおっ」とか言いながら抱き返す光一さん。真面目な顔でぎゅっとする剛さん。いい光景だなあ。時々は隣を歩く人生の存在をフィジカルに確かめるのも大事なことだと思いますよ。変な意味じゃなくてね。



イベント当日のこととかテレビとか雑誌とかいっぱい書きたいことがあるんだけど…滅多にあるものではないお祭りなので走り書いてはもったいない。こつこつ書いていこうと思います。言うてる間にもどんどんテレビに出ていらっしゃるわけですが。あわあわ。まずはレポをちょこちょこ加筆中…


豊川稲荷 7かいめ