雑誌

雑誌も各種買ってます。わっしょいわっしょい。

・ザテレ
ひええ王子とうとうワイヤーなしで飛びはじめた…。こっちの公開録音記事は真っ当ですね(笑)。そしてこの次号予告写真1枚のために買ったのですとも。手を繋いでるって何?!と買いに行って「…ほんと何?」と。台詞あてはめて1コマ劇場考えようとしたけど思いつかず。


・ぴあ
白きんきちゃん、美人美人。…そういえば光一さんかなり襟足長いですね。面長なチャラい兄ちゃんがこんな頭してたら「ヤンキーめ」て感じでだいぶ嫌いなはずなんだけど光一さんだと素敵に見える…。男子用のヘアスタイル雑誌を見るたびに不思議(笑)。自分は変わってないという剛さんに「ええっ?!」と驚く光一さんに笑。剛さんが語る光一さんのエピソードもまたえらく古い話を…。


・オリスタ
「ドームを支配する」の言い回しに案の定ときめく。剛さんのお話にも全体的にほんのりときめく。こないだから気になってたんですが光一さんの中できんきはすっかり踊らないグループになってるんでしょうか。昔は殆ど踊ってたじゃないか。そりゃあソロよりはゆるいだろうけどさあ。2人とも踊れるくせに!きぃ!全力で行けや!2人での番組、こっちではクイズとかゆってますね。ファン参加でクイズ…ミリオネア?誰がみのやねん。いやでも光一さんの希望も容れると…アタック25宮古島のキーホルダーがまだ付いてると知ってこれもご多分に漏れず喜ぶ。犬のキーホルダーとかコカコーラの時計とかはどうしたかなあ。