たもステ

明日はイベントだよ追いつかない追いつかない…!

おおおなんだなんだ光一さん頭がくるくるしてて美人だぞでも漢らしい鮫肌だぞ映画疲れね、剛さんがきゃろんとしててかわいいぞ。
黙ってマイクを差し出す剛さん(フィルムコン記者会見を思い出す……てか余所様の事情ながらこないだの報道はなんだかえらくショックでした…私の中で勝手に、芸能界も捨てたもんじゃないね!と思えるカップルだったんだけどなあ)、ミニステネコ(?)にマイク差し出す光一さん、戻ってくる光一さん、いや戻りすぎ戻りすぎだから。180度回ってるから。笑顔でリアクション確かめすぎだから。堂さんはあっち、カメラはこっちだから。ああツヨさんの笑顔はかわいいねえ、なんで口が上も下も曲線になるんだろうねえ、かわいいねえ。「ねえっ?」だって、こくん(にこっ)だって。かわいいんじゃーー。pHがどうのダウンフォースがどうの何気に詳しくなってしまってる2人というのはいつみてもいいものですね。あゆは何にこんな笑ってはるんやろ?きんきさんが笑われてる?(笑)
あゆの谷間が気になる〜ついでに観覧のお嬢さんの谷間も気になるわあ〜。あ、すいません。
代表してきちんとお話しする光一さん、しかしかなりの高確率で噛む光一さん、しかしショーマストゴーンの光一さん、つっこむでもなく隣で笑ってる剛さんという図もいつ見ても良いものですね。やーほんと剛さんも大概好きですね光一さんのこと。
着うたはなにげに10位にランクインしてましたねー!わーいおめでと!ファンすごいなあ、いっぱいいるねんなあ、ほんでがんばったなあ☆
ていうかさっきから光一さんがとっても男前で美人(しみじみナイスフレーズよ剛さん。一生使い続けてやる!)だわフォーマル大好きー。あっぷあっぷなキッズの映像は何気に頻繁に突きつけられてますよね。何回か見たことあるですよ。予想してたの?と訊かれても「わかりきってました」とは言えないらしい(笑)。
やっぱり愛かたは素晴らしい。こんなに素晴らしい合作はない。奇跡のコラボ×奇跡のハーモニーですよ。きちんと2人で歌ったのを映像に残せて嬉しいなー。…セットまで紅白だーや〜恥ずかしーと思ってたら赤薔薇白薔薇?!めちゃくちゃ恥ずかしいがな!しかもものすごダイナミックやし!呆気にとられてリチャード三世連想する暇もなかったわ。
95回目おつでした!