哲、この部屋

ななななんですかこの男前は!なにで出来てるのこの人…!
口ぽかーんで見てしまいました。美しい…比類なく美しい…。エキセントリック哲こに対してこのそつのない落ち着きぶり…優雅な微笑み、生真面目で真摯な語り、適度な茶目っ気。なんとまあかっこいい。うーん超かっこいい。
光一さんのこの幅ってすごいね。剛さんて良くも悪くもどこ行っても剛さんじゃないですか。せいぜい、借りてきたネコか日向で昼寝のネコか体すり寄せるネコか片足でネズミ押さえてるネコかの違いくらいで。少なくともカメラ回ってるとこや客の前で、ぐずぐずにリラックスしてたり、ビシッと隙のない外交ができてたりってないじゃないですか。光一さんときたらあっちではでろでろに雪崩れてるかと思ったらこっちではこれですよ。どうなってるんだ。…こないだから思ってたんですけどー、光一さん何気に七色ボイスですよねー(笑)。づぇつぼうしてしぬぇぇぇ→こういうアウェイ仕様の低い声→普通の声→言いたいことが先走りすぎてひっくり返ってる声→ロミオきゅん風ぶりっこ声→たまに剛さんに向けるお砂糖のハチミツがけ声などなど。顔も連動して七色ですよね。なのにどうしてあんなに演技は不器用なのかしら。不思議ね…(笑)。
ええと話がずれました。戻しましょう。うーん男前。ふいに男らしくなる顔ですよ。男前で美人ですよ。素敵だなあ。過労でひどい肌荒れ×太陽がまぶしかったから変顔、も愛しいですけど(笑)。
そして哲こは面白すぎ。番宣のために出る番組にしては随分熱心に事前調査をしてくれてるみたいですが、藪から棒にあんこって何だ。要所要所でマッチの話題がカットインしてくるし。ネジの緩んだ光一さんも大概自由ですがその遥か上をゆく素敵司会者ですね。「盛んにおやりになってる階段落ち」は今後盛んに活用したいフレーズだと思いました。


オリスタとTVfan購入。もーこないだったから…うちにテレビ何台あんねん。でも買うてまえ買うてまえやっほーい。Myojoはとりあえずテキストチェック。島津義弘?!ちぇすとぉぉぉー。めちゃくちゃ初耳なんですけど。戦国武将なんて光一さんの口からせいぜい信長くらいしか出たことなくないですか。どこでおぼえたんだろう。あと、聖徳太子(1月1日生まれ)ってのは…顔の話じゃないかしら…(笑)。


さて今夜いよいよ放送開始ですね。WSジャック、司くんのバックに剛さんの声が流れるだけでわくわくしてしょうがなかったですよう。嬉しいなー好きパターンぽい新曲☆しかしこの佳き日に私はコクーンでお気に召すままですすいません。小栗くんと成宮くんの。そういや読んでないぞと昨日慌てて原作買って予習しました。うーん時間までに帰れるかな…。