か、

puchimei2007-07-29

かわいいかわいいかわいい…ッ!
司くんじゃありません。剛さんです。今ごろ室井さんの回を見たらあのでっかい浴衣着ちゃってる姿がげろかわいい!(品がなくて申し訳ない)でっかいトイレでっかい皿でっかい鍋の横でモノとの比率がおかしくて若干小人さん風味になってるのがかわええわぁー思てたら浴衣が最終兵器だったわ…鼻血出そうよ。何あのかわいい生き物。お姫様言われちゃってるし。ていうか出会いがしらにかわいい言われちゃってるし。パスモ使えて口さんかくにして笑ってるし。お味噌汁飲む伏せた睫毛とほっぺのラインが相変わらず異常にかわいいし。ふう。


写真は最近の雑誌、記念撮影。これでもドル誌は抜けている。もーなんでも買っとけばいいんじゃないのー?


拍手レスです☆
>哲この方
あらま、そういう連載もあるんですか〜。私のはトリックのネタでして。番組中番組(?)で、渡辺哲さんが司会の、座りトーク番組でした(笑)。光一さんが前回あれに出たときも書いたのでいい加減しつこいなと思ったんですが折角堤監督つながりなので再び使ってみました。